抗がん剤治療 7クール目 8日目。

 

 

 

ちょっと皮膚が弱りすぎでビックリした。ガーンえーん

お弁当をレンジで温めて、醤油(ミニボトル)も一緒に温めちゃったから、「アチチ」って言いながら蓋開けようと思ったら、左の人差し指の第一関節にその熱いボトル部分がちょんと触れた瞬間、

パックリ

と、第一関節の皮膚が切れましたガーンガーンガーン


血!
血、出てる!!!
え、え、?何?どゆこと?
もう意味わかんない。

割れそうに膨らんでる風船に、熱を加えたら割れる感覚?凝視

もー、どういうこと?
乾燥してんの?
怖いんですけどー!

これも、副作用の影響なのかな・・・・。


それはそうと、久し振りに一日まともに仕事したら、疲れて動けないです。絶望

 

フォローしてね

 

 

 

つづき↓

 

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

 

 私の出した、乳癌闘病記。(コミックエッセイ)↓