抗がん剤治療 7クール 3日目。

 

抗がん剤投与から二日間は、相変わらずゼリーくらいしか食べられてなかったのですが、猛烈におでんが食べたくなりまして。よだれ


でもまだ、食欲もそんなに回復してないし…ということで、

 

全部、半分こあせるしてくれるお友達誘っておでん居酒屋行ってきました。(ありがとう!)爆  笑
 

いや、飲んだのはコーラとウーロン茶だけど。(それもギリギリ)

思ったよりは食べられたよ。ニコニコ
美味しかった!
大根が一番食べやすかったなー。


たまごとちくわぶはちょっと食べるの大変だった。
つみれとかこんにゃくは食べられる気がしなくて注文すらしてない。真顔


鮭茶漬け、ちょっと食べた。
タコの唐揚げもふたつみっつつまめた。


おなかパンパン。爆  笑
 

フォローしてね

 

 つづき↓



ひとつ前の話↓

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓ニコニコ