抗がん剤治療 7クール 1日目。 

 

久々にエコー検査していただきました!

 

そしたらなんと・・・・!!!!!!びっくりマーク

 

癌のしこりが最初よりかなり小さくなってました・・・!!!!爆  笑

 

抗がん剤効いてる・・・!!!!!!!おねがい

びっくり「最初は、24mmでした…!」


ニコ「小さくなってます!14mmです…!」

やったーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑

でも、エコーは測る場所で微妙に変わるから、あまり大喜びせずに、取り合えず、小さくなったという事実だけを、朗報として受け入れます。

 

それでも、やっぱり、嬉しい~~~~~!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓ニコニコ