抗がん剤治療 6クール目。
 

 

三日前からピザの食べ放題に行きたかったので、友人誘って馬車道行ってまいりました。
美味しかったー。ウインク
いっぱい食べたー。
でも、いつもに比べたらやっぱちょっと食べる量少なめだったよ。
まぁ、いつも食べ過ぎ気味だし、ちょうどいいかなー。

ついでだから久し振りに、すっごい服の安い店とか、古着屋さんとか回ってもらった。
2枚くらいストール購入!
もうさ、お店とか見ると4000円とか普通にしてさ、「セーター買えるわ・・・」ってなっちゃって買えないんだよね・・・。
なので古着屋さん。
500円とか800円とかで買えるので助かります。
これでストール4枚になったからオシャレの幅も広がるか?

そういえば、釣りに行くのに日除けがあったほうがいいって話だったので、この機会に鍔の大きい帽子を新調しました!
いつもの医療用帽子の上から被れるのです!
一人だとどれも似合わない気がして買えないので、職場の人と一緒にいるときに選んでもらったんだ。
よくわかんない時は、人に選んでもらうのが一番。


とまぁ、こんな感じで今日も楽しく過ごしました。爆  笑


写真は、昨日釣った稚鮎を、天ぷらにしたよ!って写真がUPされてたので写真をもらってきました。
美味しかったって!
よかった!




あと今日、フロッグスタイルの貯金箱が売ってたので買ってきちゃった。
かわいい照れ
好きラブ
箱の注意書きに、

『お金を入れると重くなります』

って書いてあって、ああ・・・うん・・・。ってなったニヤリ

 

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

 

ひとつ前の話↓

 

乳癌体験記コミックエッセイはコチラ↓