抗がん剤治療 6クール目。

 

友人が、私の乳癌のことをすごく心配してくれるので、「元気だよ!」ってところを見せるために、

「旅猫ニャン吉写真展×猫の音楽会」 と東京江戸博物館(印刷の歴史特集)に、行って、ちゃんこ鍋、食べてきました爆  笑

 

 

「旅猫ニャン吉写真展×猫の音楽会」 は、日本中を回ってるカメラマンさんと一緒に旅してるニャン吉の写真展で、ニャン吉が神社を闊歩してたり海を楽しそうに泳いでたりとか良い写真はたくさんありました。

そして、猫の音楽会!
猫をモチーフにした音楽のコンサート!楽しそう!
まぁ、小さいとこなので、ピアノとクラリネットでの演奏です。
クラリネット!
実際にクラリネットと理解しながら生音聞くの初めてかも!

 

でも、体調悪いのはやっぱり悪かったので、演奏の後の朗読で寝落ちしたりしてました。

疲れてたのかも。

でも、楽しかった~~~。

(2016年4月に開催されてました)

 

友人が私のことで心を痛めてるのを見るのはとてもつらいので、思ったより元気だよアピールは、どんどんしていきたいです。

 

まぁ、副作用強いときは本当にしんどいのだけど、それだけじゃないよってね。チュー

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓