抗がん剤治療6クール目。

 

 

 

高血圧なので、血圧の病院にも通っています。

 

薬がだいぶいい感じに効いてるので、暖かくなってきたし、薬の量を減らしてもらいました。
 

で、ついでに、
 

ショボーン「抗癌剤の影響で肝臓の値がだいぶ悪くなってるんですけど、薬飲む以外で何かないですかね・・・」
 

と聞いたら、
 

えー?「ないねぇ・・・」
 

って言われた・・・。でも、
 

ニコ「今回、血圧の薬の量が減ったのは、肝臓にいい影響が出るかもしれません。」
 

だって。そこに期待かなー。

次行った時は、3ヶ月分くらい薬出して貰おうかな・・・。手術と入院入ったらしばらく行けなさそう・・・。
 

 

 

フォローしてね

 

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓