抗がん剤治療 5クール 7日目。

 

 

なんか、便秘薬と下剤を間違えて飲んだっぽい。
便秘薬って便秘の時に飲むんじゃないの?
でも、下剤が別にあるってことは違うってことだよね・・・・
まぁまだ飲んだの一回だから大丈夫・・・・
今日はお腹が張って大変だった・・・

下剤は、液体を水に溶かして飲むタイプでした。

 

 

・・・・。

や、やっぱり便秘薬は便秘の時に使う薬であってるよね・・・?

あれ、でも、下剤・・・?

よくわかんなくなってきた・・・。

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓

夢野かつきのmy Pick