抗がん剤治療 5クール 7日目。

 

今日は一日お仕事でした。
食べる量が少ないせいか薬の影響かわかりませんが、力が出ません。
フラフラして本調子じゃない感じ。
あまりご迷惑にならない程度に働いてきた。
今日は、件数も少なかったのでよかった。
今日はもう寝て明日に備えようと思います。

「今日は、いつもの小躍りとか鼻歌とかないから、本調子じゃないんだと思って心配して声かけちゃいました!ショボーン

って言われた昇天

いやいやちょっと待って 爆笑
なんかおかしい 爆笑爆笑
私普段、どんななの 爆笑爆笑爆笑

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

ひとつ前の話↓

 

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓

夢野かつきのmy Pick