抗がん剤治療 5クール目。

 

リンパ浮腫になって手がむくんだ時、日常生活は送れたとしても、絵を描いたりはできるのだろうか。

 

こういう不安を、キチンと先生に伝えられるだろうか。

 

どうしよう。

 

どうしたらいい???

 

 

 

うーん、うーんと、しばらく悩んで、

 

 

そうだ!!!!!

 

実際に漫画を描いて見せればいいんだ!!!

 

こういうのが描きたいんですって!

 

どうせ描くなら、先生の興味を引くようなもの・・・。

 

乳がんの話を描いてみよう!!!!

 

 

 

リンパ浮腫に対する不安がなかったら、「乳癌日記」は生まれなかったかもしれません。

 

 

 

 

かなり不安でぐるぐるしてたけど、そういうのも全部必要だったんだなって思いました。

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓

夢野かつきのmy Pick