抗がん剤治療 5クール1日目。

 

 

薬飲んでもすぐに吐きそうな雰囲気でいつ飲んだらいいのだろうと悩んでるうちに寝ちゃって、夜中の1時くらいに気付いて慌ててゼリー食べて薬飲んで寝ました。


ゼリー冷たくてつるっとしてて美味しかった。


ゼリー最強。


栄養なさそう。



なので、お見舞いとか考えてる方がいましたら、ぜひゼリーを差し入れてください。


もしくはいちごがいいです。←大好きだしビタミン豊富、今年めっちゃ食べてる。


でもいちごって高いからねー。


スーパーとかで安く売ってるゼリーでいいのですが・・・賞味期限ちょっと長いやつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓

夢野かつきのmy Pick