抗がん剤治療4クール 17日目。

 

前半の抗がん剤の効果を測るために、CTとMRI撮りに行きました。

本当は、仕事休み取ってたんだけど、新人さんがどーしても用事があって今日は休みらしくて、午前中だけ出ることにしました。
と、思ったら、親御さんが心筋梗塞で亡くなった方もいたらしくて、いよいよ休めなくなりました。
 

行ってよかったよー。


人数少ないから、疲れた時には甘いものだよねと思って朝、ドーナツを買っていったら、他の人たちももれなく同じことを考えていたようで、甘いものやらエナジードリンクやら4人前とは思えないくらい集まってて笑いました笑い泣き
 

余ったら明日のお花見で食べるのですって。

で、午後から病院です。
 

CTとMRIの両方なので、点滴の針をずっと刺しっぱなしだったのがちょっとつらかった・・・。
 

あと、一時間くらい早く着いたんだけど、CTの受付で、
 

「じゃあ、こちらでお待ちください。
もしくは、あっちに作りかけなんですが、変な待合室があるので、そちらでお待ちください。」

 

って言われてちょっと面白かったニヤリ
作りかけ?

作りかけなのに入っていいの?笑い泣き
覗いてみると確かに、他の待合室に比べて雑な感じでしたてへぺろ



次の治療は五日後。

明日は花見。寒い。

(2016年3月の記録です)

 

フォローしてね

 

ひとつ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓

夢野かつきのmy Pick