抗がん剤治療4クール目 14日目

 

今週の金曜日は、3ヶ月振りの早番なので、体をしっかり早起きに慣らさないといけません。
 

今週は夜ふかし厳禁だよ!

土曜日は、職場の皆とお花見なのです☆爆  笑ガーベラ(2016年3月)

 

次の治療始まる前なら、今回の副作用も抜けてきてて、ギリギリ元気なタイミングだよ!

来週の水曜日は5回目の治療・・・。
 

怖い・・・。ガーン
 

それまでに、葬儀関係で使ったお金をまとめておかないと・・・・。

 

やることいっぱいで忙しい…。

 

タコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコ


夜、実家から電話がきました。
 

なんか中学の時の同級生から電話がかかってきたらしい。
 

担任だった先生が今年で引退するらしいので、集まろうって話らしい。
 

・・・・・・。








中学・・・・・・・・・・キョロキョロ








うーん・・・・。
 

担任の先生は、私、3年間同じ先生だったからなぁ・・・。
 

でもあんまり思い出ないんだよなぁ・・・。
 

中学も高校も部活とか、委員会とか体育祭の応援団とかの思い出しか培ってこなかったから・・・。
 

うーん・・・・・。
 

同窓会かぁ・・・・・
 

私の友達、来たりすんのかな・・・・・???


まだ日にちも場所も聞いてないけど、闘病中だし、ふつーに欠席の連絡だけすればいいかな・・・。
 

どうしようかな・・・。ショボーン

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓

夢野かつきのmy Pick