抗がん剤治療4クール 11日目。

 

足が痺れてるものの、他には風邪ひとつ引く訳じゃなくご飯も美味しく頂けてるので、これは…少しくらいお酒飲んでも大丈夫かな?とか思って、薬が変わる前にちょっとだけお酒飲んできました。爆  笑生ビール

ら、


2杯でえらい目にあった…。ガーンガーンガーン



普段、飲み会でも、気をつけて飲んでるので、帰りに具合悪くなったりはしないんですが、もう、電車に乗ってられなくて、途中下車してた…。
頭がぐらんぐらんして視界が霞んで、気持ち悪くて立ってられなくて死にそうになってた。

 

こんなの初めて。ショボーン

まあ、結果としては、誰にも迷惑かけずに家まで帰り着いたので、何も問題ないんですが。

久し振りに飲んだからなのかなー…2杯くらいなら普通に飲めるのになー…と戸惑ってたら、友人から「体が、極端にアルコールを分解できなくなってるんじゃないか」って言われて、すごく納得した。

やっぱり、体は弱ってたよ。
 

無理しちゃダメだったよ。
 

反省…。

でも美味しかったです。ウインク生ビール

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓

夢野かつきのmy Pick