抗がん剤3クール目。

 

抗がん剤3回目を、2月17日に投与しました。

抗がん剤の点滴薬が用意されるまで1時間半くらいかかります。
ねむ…
今日は混んでる…。

混んでるから仕方ない…のかな・・・。

でも、いざ点滴が始まってみたら、点滴の落ちは結構よくて40分くらいで終わったよ。
よかった~~~~!
爆  笑


会計もさくっと、57000円。ガーンガーンガーン

一回で限度額いっちゃう・・・。こわい・・・。

今回はこんな感じ。
次回は4回目3月9日で、それが4クール目が終わる頃合の25日にCTとMRIを撮ります。


ちょっとビックリしたのが、月1のがんサロンが、3月の後は9月までなかった事。
えー。
3月は平日だから参加できないのにー。

こんな感じです。
副作用で指先痺れます。
あ!!

そういえば、ずっと終わらなかった月のモノに変化が起きてたんだった!

先生に報告しなきゃ!


ウインク「1ヶ月続いた月のモノがやっと終わりました!!」


ニコ「よし!!」

 

長かった・・・。

大変だった・・・。
月のモノ…もう予定日グチャグチャなんだけど、もしかしてこれで止まるのかな・・・?

あとは、抗がん剤が終わるまで月のモノにはならないのかな?

 

フォローしてね

 

ひとつ前の話↓

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら↓

夢野かつきのmy Pick