抗がん剤3クール。

 

診察の時に、事故にあったことを報告します。

全治二か月のかすり傷です。

 

「体調は変わりない?
じゃ、さくっとエコー取りましょう!!」
とさくさく進みます。忙しいみたい。
エコーでグリグリされてる間に、副作用の話と事故にあった話をします。

ニコニコ「あ、そういえば、交通事故に遭いました。」


ガーン「はっ!?」


キョロキョロ「は?」


おーっ!「えっ!!」


口笛「え?」


しょんぼり「いや、えじゃなくて。」


ウインク「車にぶつかりました。特に怪我はないです。診断書も貰ってきましたよ!!」


アセアセ「ほんと!?丈夫だね…どこも骨は折れてない!?」


爆  笑「はい!」


ウシシ「よし!!」



 

 

エコーの結果は、前回と変わらずだけど、小さくはなってるって。
触った感じ、かなり小さくなってるように感じるんだけどなー。
 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

 

ひとつ前の話↓

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら↓

夢野かつきのmy Pick