1クール目で、抗がん剤の副作用がどのへんで来るのかの確認ができたので、2クール目で、泊りの旅行の計画を立てます。

(6年前の話なので、緊急事態宣言とかはないです)

その時の、どうしようか悩んでるときの話です。

 

抗がん剤治療 2クール目。

 

まだ宿取ってないのでどうなるかわからないけど、次の土日で大洗行ってこようと思ってます。


げんしけん仲間の皆さんが結構集まってるみたいだし、楽しそう。


まあ、私の今回の最大の目的は潮騒の湯です。


夏に胸を切除しちゃうから、夏以降は銭湯とか温泉とか行きたがらなくなると思うんだよね。


今も髪の毛があれなんでちょっと考えちゃうけど、行くなら今が最後のチャンス。


今後、副作用が強くならないとも限らないわけだし。


雪が降ったら計画を断念するやもしれません。


そんなわけなんで、急な話だけど、宿取れるといいな…。



具合悪くなければ、また改めて春辺りに行くかもだけど。


慌てる必要はないのかな…。

 

 

フォローしてね

 

ひとつ前の話↓

 

 

 

 

夢野かつきのmy Pick