抗癌剤 2クール目。

 


昨日、私に車をぶつけてきた人が、「お見舞いに行きたいんです」って言うので、近所のガストで待ち合わせしてみたところ、お見舞いの品+ご飯おごってくれましたw
でまぁ、診断書もらってきた話とか、事故当時の相手のビックリ加減とか話ししてて、ぼちぼちご飯も食べ終わろうという頃合に、

「こんな時になんなんですが、これも何かのご縁ということで、これから、仲良くしていただけないでしょうか?」

と、きたもんだ。
んんんんん???

「あの、当たり屋かもしれませんよ?」と、言いつつ、まぁ、いいかと思って、改めて連絡先を交換してみました。

「時々、ご飯を一緒に食べに行きましょう!」

ですって。
こちらとしては、今日、お見舞いの品をもらったらそれで終わりかなーもう会うこともないかなーと思ってたので、ちょっとビックリしましたwww

 

フォローしてね

 

ひとつ前の話↓

 

 

夢野かつきのmy Pick