抗癌剤 2クール目。

 

聞いてください!!!ムキー

 

この、癌の治療中の忙しい時期に、まさかの交通事故ですよ!!!
ビックリですね。
ガーンガーンガーン

 



私、歩き。ニコ
相手、車。リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

信号のない横断歩道を横断中、左折してきた車にぶつけられました。リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前びっくり
ゆっくり走ってる車のミラーが私の右肩後方に当たって、押されて倒れるという感じです。ガーン
両膝ついて倒れたので、頭を打ったとかないです。

倒れながら相手の車の様子を見ると、ちゃんと路肩に停めて降りてきてくれて肩を貸してくれて立たせてくれたので、安心しました。

とりあえず、膝は痛いものの大した怪我はなかったので、どうしようかと思いつつ、取り敢えず電話番号を交換します。
で、またどうしようかと思ったんですが、『車にぶつかったらとりあえず警察呼べ』と言われているのを思い出して、
「一応・・・警察呼びますか?」
と、聞いて、近所の交番に連絡します。



で、しばらく待ってる間に、ぶつけてきた人と世間話をします。

前にも事故って保険屋を呼んだ経験があるようなので、おまかせできそう。よかった。
つか、気をつけてー。
マジ気をつけてよーもー。

到着したおまわりさんから、人身事故にするか(要怪我)、特に怪我のない事故で処理するかと聞かれたので、特に怪我のない事故でとりあえず処理してもらいました。

<後日、人身に切り替える方法>
加害者と被害者で連絡を取って日時を決めて、警察署の予約を取る。


とりあえず、即日病院へ行って診断書をもらってこないといけないらしい。
まぁ、相手の方で自動車保険に入ってるそうなので、治療費は出してもらえるしね・・・。



怪我の方ですが、後で見たら両膝擦りむいてました。
歩いてる時、非常に歩きづらそうですが、これが、事故のせいなのか副作用のせいなのかがイマイチ判別付きませんショボーン

丁度、友人と出かける予定で、家の下で待ち合わせをしていて急いで帰宅途中だったので、事故のせいでめっちゃ待たせてしまって申し訳なかった。
で、友人があまりに遅かった私に、「大丈夫?」と聞いてくれたので、「大丈夫じゃない。車にはねられた。」と言った時の彼女の顔が珍しく驚いててちょっと面白かったです。

本当に、心配かけてばかりで済まない・・・。

病院はね、職場の病院で診察受けられるらしいんで、仕事行きながら病院行ってくるニヤリ
休まずに済んですごい助かる・・・。
職場の社員さんには既に連絡済み。

診察結果が出たら、事故の相手に電話。
あー・・・・・・めんどさくーい・・・・・

まぁ、そんなわけなんで、今のところは大丈夫です。
ぶつかった相手がいい人でよかった。
ぶつけられたけど。

「本当はこちらから警察呼びますと言わないといけないのに、呼びますと言ってくれて助かりました。」と、謎の感謝をされましたてへぺろ

 

フォローしてね

 

ひとつ前の話↓

 

 

夢野かつきのmy Pick