抗癌剤2クール目。

 

抗癌剤の副作用で、三日ほど動けなくなります。

でもそのあとは、徐々に副作用が抜けていって、副作用が抜けきったあたりで次の抗がん剤の投与をされるという繰り返しです。

 

なので、動けないとき以外は動けるので、出かけたりする予定をいろいろ考えながら立てていくんですよね。

 

でも、実際は、思った以上に無理できるので(無理スンナ)、結構アクティブに動いてました!

 

 

こんな感じ↓

 

 

いや、遊びに行きすぎ~~~~~!!!!!!!

 

もっとゆっくり休んでて~~~~~~~~~!!!!

 

全力で治療するし、全力で遊び倒してました。

 

常に全力で過ごして、時間をあっという間に過ぎさせる作戦・・・。

 

みんなは、無理しないでね!

 

マネしないでくださいね~~~~!!!

 

フォローしてね

 

ひとつ前の話↓

 

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら↓

夢野かつきのmy Pick