抗癌剤2クール 8日目。

 

2回目の動けなくなる副作用の時期が過ぎたので、普通に仕事に行っています。

 

 

最近の体調は、悪くはないです。ニコニコ
手と足の指先の痺れが取れません。
どのくらいの痺れかというと、携帯を操作するのに、少し気合を入れないといけないくらいの痺れです。

保険金が振り込まれました。爆  笑
私が思ってたよりも多くて、私が思ってたよりも細かったです。
癌発覚でもらえるお金なので、100万なら、かっきり100万でもらえるのかと思ってたら、1円単位まで細かくなってました!!

ふしぎ~。

どういう計算方式なんだろう?キョロキョロ



とりあえずこれで、親兄弟に借りてた治療費返せる。
よかった。

さっそく電話したら、弟くんの方は治療が終わってからでいいよって言ってくれた。
ありがとう。
父親の方だけ、近いうちに振り込んでおこう。
 

あー、よかった。

一安心だよー。

 

フォローしてね

 

ひとつ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら↓

夢野かつきのmy Pick