抗癌剤2クール 5日目。

 

2回目の副作用が出てきて、三日目です。

前回の具合から考えて、明日からお仕事行けるくらい回復すると思うので、もう一日何とか頑張ります。

 

 

 

今日の体調。

別に悪くはないけどよくも無い。
近所に買い物行くのに支障はない程度には歩けるけど、持久力は皆無な感じ。
明日から仕事なので、もう少し頑張って!私の体!
膝下というか、足首から先がしびれてるんだよね・・・。
正座したあとにちょっと似てる。
前回とちょっと違う。


内臓が変な感じがする。

朝・うどん
昼・アイス
夜・蒸しパン

うどんも昨夜作ったやつが食べきれなくて、2回に分けてる感じ。
ううん・・・。
明日は米が食べたいな・・・

ずっと寝てたから体が硬い。
吐き気は無し。
じんましんはだいぶ治まってきた。

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら↓

夢野かつきのmy Pick