抗癌剤2クール目。

脱毛始まって数日経過。

 

↑これは、脱毛始まって2日目くらい

 

さっき、お風呂に入ってたら、急に不安に押しつぶされそうになってとにかく早くお湯に浸かって体を温めようとお風呂に浸かってたら、するっと寝てしまってたのです。
多分、30分くらいだけど、お風呂で寝ちゃうとか久し振り過ぎてビックリした。


ビックリしすぎて不安がちょっと薄らいでたけど、その30分で湯気が減ってたみたいで、鏡がチラッと見えてしまいました。

眼鏡がなかったので、ちゃんとは見えませんでしたが、それでもわかるくらいかなり頭の形が出てました。
髪の毛もまだ少しあるのに、頭の形がくっきり見える。。。。
何、今どうなってるの?
こわい・・・

 

 

あと、抜けた髪の毛はよく見るんだけど、けっこう、こう、思ったより白髪が多いね。
ちょっと驚いた。

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら↓

夢野かつきのmy Pick