抗がん剤 2クール目。

 

診察で番号呼ばれてわたわたしてたら、先生がドア開けて待ってましたてへぺろ
「おっ!元気だね!!」
「はい!!」
朝一で採った血液検査も問題なし。
今日も治療できます。チュー

 



一通りこの3週間のことを話し、先生もMRIの結果を話します。


ニコ「エコーより、きれいに撮れてます。
で、ここ見ると分かるんだけど、乳腺に添って全体に癌が散ってるので、やっぱり全摘です。」


全摘ですか…。ショボーン


「つまり、まっ平ら?」キョロキョロ


真顔「まっ平ら。」


「乳首もない?」ショボーン


真顔「無くなります。
ちょっと周りに散りすぎてて、残念ながら残せません。」


そうですか…しょんぼり…。

全摘のイメージがついてなかったけど、本当に丸ごとなくなっちゃうんだなぁ・・・・・。

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

ひとつ前の話↓

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら↓

夢野かつきのmy Pick