抗がん剤をすると、副作用で月経が止まっちゃうんですって。

 

・・・1クール目は、止まるどころか、いつまでも止まらなくて困ってましたが・・・。

本当に、抗がん剤で、内臓もやられてるなーって感じです。

 

でも、止まるって、いつまで止まるの?

 

また復活するの?

 

子供は作れるの???

 

いろんな疑問が頭を駆け抜けます。

 

先生、私の年齢をじっと見て、

 

「40歳かぁ…」

 

ドキドキショボーン

 

「まぁ、40歳ならまた始まるでしょう。」ニコ

 

 

先生、いい笑顔ですけども!!!!

 

 

心の中では、いろんな想いが渦巻いていましたよ・・・・。

 

私は特に子供を授かる予定はないので、すぐに治療に向き合えましたけど、そうでなかったら、悩むことになってたかもしれません。

 

治療中は子供作れないけど、どうしてもという時は、休薬も可能な場合もあるそうですので、気になる方は、主治医の先生に聞いてみてくださいね。

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら↓

夢野かつきのmy Pick