抗癌剤1クール目。1月。



脱毛が始まり、ボブからショートになったなーと思いつつ、頭が寒いから帽子被ってたわけですが。



さっきお風呂入ったら、頭皮がめっちゃ見えてきてた。ガーン


もうやだすごい抜ける。えーん
流しても流しても抜けるから、いっそ全部流すか!?と思ったけど、それは頭皮に悪そうなんで途中でやめました。


もう帽子がないとお外に出られない感じ。
帽子最強。
用意しててよかった帽子。


まあ、帽子についた毛を取るのも一苦労なんだけど。

これ、ウィッグ派の人はどの段階から被るんだろう?
ウィッグ被ったら、抜けた毛が同化して大変面倒くさいことになりそうなんですが。
あー。

フォローしてね

 

 ひとつ前の話↓

 

 

 闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓



この話の載ってるコミックエッセイはこちら↓

夢野かつきのmy Pick