(※まだ新型コロナウィルスのなかった時の話です)

 

抗がん剤1クール。(アブラキサン・タキサン系)

 

抗がん剤治療が始まると、副作用で何も楽しいことができないんじゃないかと思ってましたが、そんなことはなくて、仕事にも行けるし、結構遊びに行ったりしてました。

もちろん、副作用が強く出てるときは、一歩も動けないのですけど、それ以外は結構元気です。

 

・映画3本

『ガールズ&パンツァー 劇場版』

『傷物語 鉄血編』

『はなちゃんのみそ汁』

 

・イベント

『キャプテンC  in ハウジングガーデン千葉』

 

・ナンジャタウン

『おそ松さんコラボ』

 

 

結構遊び歩いてる~~~。

 

好きなものたくさん摂取して心の栄養を取っていくのですよ~~~!!

映画はちょっと無理しながら見てますが。

 

もうすぐ抗がん剤1クール目が終わります。

 

治療中でも、楽しいことはできるだけ我慢したくない。

そんな感じで過ごしていくつもりです。

 

 

フォローしてね

 

ひとつ前の話↓

 

 

↓闘病時の普段使いのLINEスタンプできました!↓


 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら。↓

夢野かつきのmy Pick