抗がん剤の副作用がいつくるかわからないので、ドキドキしながら過ごします。

 

先生から処方された副作用の薬がめっちゃたくさんあって不安をあおります。

 

<メモ>
解熱剤と下剤は一緒に飲んじゃダメ。
マグネシウムが解熱剤の成分を固めてしまって、効き目が悪くなるらしい。
飲む時は一時間以上開けて。



ビタミンがいいと聞いたので、何か買っておこうと家に帰る前にスーパーに寄ったら、大きないちごが1パック250円だったから買ってきて食べました。
美味しかった。
イチゴ大好き。

ここからイチゴに頼る生活が始まります。



月末の自分の体調がわからなかったので、引き落とし用の銀行に、2ヶ月分入金しといた。
これでしばらく安心。

 

さ、いつ体調悪くなってもいいぞぉ~~~~!

ばっちこーーーい!

 

つづく

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら。↓

夢野かつきのmy Pick