職場の人が陽性になり、濃厚接触者になってしまったので、PCR検査を受けてきました。

 

職場が病院ということもあり、検査までトントンといったことは不幸中の幸いでした。

検査したところで仕事に戻れるわけでもないので、時間まで待機か、早退してもいいということになりましたが、待ってればいち早く結果がわかるということだったので、職場で待機してました。

陰性か陽性かで、病院内にいた方が都合がいいかもしれませんしね。

 

待つこと2時間…。

 

「全員、陰性でした!」

 

やったーーーーー!!!!!!!

陰性でした!!

よかった!!

職場の感染対策、ばっちりだったので、陽性の人が出ても広まりませんでした!

 

フォローしてね…

 

↓私の著書ウインク乳癌闘病のコミックエッセイです爆笑

夢野かつきのmy Pick