とりあえず一日で回れたのは4店舗でした。

 

ひとまずは、モヤモヤしながら帰ります。
入れば、ストリートショッピングモールのとこでいいかも・・・・入れば・・・
でも入らなかったら、30万のとこがいいかも・・・・
でも30万・・・・・かつらに30万とかありえない・・・・
親が半額出してくれるとは言ってたけど、15万出せなんて言えない・・・・
出されても困る・・・・
どうしよう・・・・どうしよう・・・・・・・・
やっぱ20万くらいが普通なのかな・・・・どうしよう・・・・・・

で、家に帰りつつ、友人に相談します。
でも全く答えが出なくて、もう泣きそうで。
どうしたらいいのかわからなくて。
でも話しているうちに、もしかして、ウィッグ、いらないんじゃね?って気もしてきました。
医療用の帽子だけでいんじゃね?
だって、病気なんだもん。
カツラにそんな金かけてらんないよ。
って、そう思ったら、それこそ30万とかありえない。
でも帽子のみとか・・・・それもまた私には無理なんじゃ・・・・・
どうしよう・・・・・どうしよう・・・・・

ずっと気丈に振舞っていたけど、たぶんここで初めて泣きました。

こんな感じ。

とりあえず、まだ探し始めたばかりなので、もう少し探そうと思ってます。

まだ探し始めて一日目だしね。

・・・とはいえ、やっぱ、30万はないよね。
 

つづく

 

フォローしてね

 

ひとつ前の話↓

 

 

 

この話の載ってるコミックエッセイ『乳癌日記』はこちら↓

夢野かつきのmy Pick