なんか、興信所みたいなところからお手紙来ました!

 

 

10年以上前に別れた元旦那が行方不明らしいです!びっくり

いやいやいや、10年以上前に別れて、以降、一切の連絡を経ってるんだから、知らないって・・・。ガーン

無理言うな・・・。

こんな手紙、初めて来た・・・・。

なんというか、私と別れたあとも、できれば幸せにしていてくれたらいいなとは思っていたけど、まさに恐れていた通りの結果になってて、本当にびっくり・・・。

 

取り敢えず、携帯番号と当時の勤め先くらいしか知らないけど、それだけでもお知らせしておこうと思います。

 

・・・リアルで元旦那のことを知ってる方、誰かお心当たりの方がいましたら、そっと私にご連絡ください・・・・。

私から連絡取るつもりはないけど、興信所にお知らせします・・・。ショボーン

 

フォローしてね…

 

つづき

 

 

 

 

 

 

夢野かつきのmy Pick