こんばんは!




お久しぶりです!






最近は朝早く起きて

お茶とかコーヒーを飲むことにハマっています











今日はこれ

富士山 静岡紅茶

苦味が少なくて飲みやすかったです
苦いのも好きですが、紅茶は冷めると苦味が強く感じる気がするので
これは冷めた後も美味しかったです

朝早く起きるとお腹が空くので
朝ごはんを食べるようになりました

朝ご飯を食べないと身体が省エネモードになって
カロリーを消費しないらしく、
逆に言えば、食べれば痩せやすい

最近、ちょっと痩せた?
なんて言ってくれる方がいます
大好きです

健康的には違いないので
出来るだけ長く続けられるように
朝の時間を楽しみます



何書くか悩んでらうちに書かない事が多いので
今日はとにかく書きました笑


最後まで読んで頂きありがとうございました!




【ライブ情報】












ーーーーーーーYouTubeチャンネルーーーーーー






















https://youtube.com/channel/UCgULxERohXjSJxjKLJHhFpQ



チャンネル登録、高評価

よろしくお願いします!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【MV】