はじまる!




こちらは本日の昼ごはんのワンタン麺です

ワンタンで少し火傷しましたが絶品でした!



{23727634-492D-47EC-88DA-56BDDC205B16}



さあ!!!!

ついに!!!!!!

8/20のカコノミライ発売記念ライブまで後り3日となりました!!!!



本日紹介するカコノミライ収録曲はこちら!



12 「アルイテイコウ」

3rd single「俺がやらなきゃ誰がやる」に収録されているこの曲は、MARK IS静岡で月一定期公演をしている≪アルイテイコウ≫というイベントのテーマソングです!!


普段は車や電車で行ってしまう場所も、歩いて行ってみれば今まで気づきもしなかった発見があるかもしれない!

何でも突っ走ることが良いことじゃなくて、自分のペースで夢を追いかける事も大切なんじゃないか、と気付かせてくれる一曲です!


曲調も明るく楽しく爽やかな印象となってます!


こちらもお楽しみに!



そして今日紹介させていただいた「アルイテイコウ」が、

太田克樹First album【カコノミライ】の最後の収録曲となります!


改めて、気になる曲はどれでしたか??😆



{45678F36-9036-4A5E-ADE4-E88749B1F8D5}


ライブの予約受付は若干枚数まだ受け付けております!!


こちらからお願いします!



最後まで読んでいただきありがとうございました!


おわる!


AD