こんばんは!







ポケットティッシュ5枚程を重ねたものを


ポケットから生で取り出して


手を拭いている人がいた




疑問に思ったので、どうしてそうなったか考えてみた


真っ先に思いつくのは

衛生的かどうか


ポケットティッシュは本来使い捨てるもので

繰り返し使うものではない?

繰り返し使えるのか?








繰り返し使えた


520回も洗える



レビューは






この人は絶賛してる







後は英語しかなくてよくわかんないけど

良かったり悪かったり。

未使用と使用済みのティッシュを入れておく場所がセパレートしてるみたいで

使用済みの部分が狭いらしい





気になる方は是非



閑話休題




繰り返し使う事が衛生的かどうか。

ハンカチだって繰り返し使う

汚いとまでは言わないけど

使い捨てよりは衛生的でないだろう。


次に見栄え。


それを見た僕が

違和感を感じたのは事実だし

やはり見栄えは良くないよな


そこは繰り返し使う点では同じである

ハンカチの方が印象が良い


の方が、というより

ハンカチは上品で大人の身だしなみというイメージ。



マイナス

・不衛生ぽい

・見栄えが悪い







じゃあプラスは。



繰り返し使えて、安くて

洗う必要がなくて











なんだろう







いっか、何使っても

自由だよな







あけましておめでとうございます🎍


本年もよろしくお願い致します🕺



ーーーーーーーYouTubeチャンネルーーーーーー



















https://youtube.com/channel/UCgULxERohXjSJxjKLJHhFpQ



チャンネル登録、高評価

よろしくお願いします!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






【MV】