こんばんは!












こないだの日曜日


青葉通りでやっていたフリマの様子






この脱走特急のシナトラが目に留まり物色したら




1977年の紅白歌合戦の

パンフレットも出てきて即買いました




1冊100円

安い。



店の人に聞くと


これは昔から私が映画が好きで、行くたんび買ってたパンフレット。

紅白も好きで買ったと。


映画もそうだけど、パンフレットも好きらしい


素敵なコレクションですねとお話ししました




最終的に僕、この2冊買った後気になって戻り、

全部で7冊くらい買ったんですけど




あなたより買ってた若者いた、18冊くらい。



その人センスいいよね



フリマって

誰かが使ってたもので

それが苦手って人もいますが

僕は好きです



欲しいものが決まってて行く買い物より

なんかあれば買おうかなって買い物の方が楽しい



僕は買い物が下手なので

欲しいものの種類が多すぎると

悩んで悩んで疲れて結局買わないでいいやになるので


1つしかないそれに出会うと

もう買うしかないし


フリマ的な場所ならよっぽど安いから

失敗もしんし








これ毎週やってて欲しいな〜




ーーーーーーーYouTubeチャンネルーーーーーー




















https://youtube.com/channel/UCgULxERohXjSJxjKLJHhFpQ



チャンネル登録、高評価

よろしくお願いします!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【ライブ情報】
















【MV】