こんばんは!







今日は浜松へ行ってきました!






FM-Haro!さんでの収録!




11/7放送のこの番組!


FMHaro! 番組紹介「Amizade Hamamatsu / アミザージ ハママツ」 - 浜松エフエム放送(エフエムハロー)人・街・文化・自然を愛するラジオ局リンクwww.fmharo.co.jp

アミザージハママツ略してアミハマに出演させていただきます!







パーソナリティはとしみんさん!


とっっっっても素敵な声で

何よりめちゃくちゃ面白かったです!!!






国籍を問わず聴けるラジオ!という事で

今回は日本に住むフィリピンの方々の活動をテーマにトークしました!







今週のテーマはスーパーマーケット!


日本とフィリピンのスーパーマーケットの違いに

驚きと笑いが沢山でした!!





放送は11/7(日)18:00〜19:00です!!



是非お聴き下さい!🕺






それでね、実は僕

明日、





スマート脳ドッグ入ってきます!!








東京から出張診療所が島田市に来てるらしい!












また報告しますね!!💪



ーーーーーーーYouTubeチャンネルーーーーーー





















https://youtube.com/channel/UCgULxERohXjSJxjKLJHhFpQ



チャンネル登録、高評価

よろしくお願いします!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





【ライブ情報】












【MV】