こんばんは!













今日は静岡中央警察署 秋の交通安全運動に

交通安全広報大使として参加させていただきました🚔







まずは委嘱式!


中央警察署長から交通安全広報大使の任を受嘱しました!








静岡中央警察署の前で写真を撮り、









広報の一つとして横断歩道を渡り







出発式を終え










パトカーに乗って静岡市街を回りました!





回っている際にスピーカーで


通行中の方々に交通安全の啓発文を読ませていただきました!





その後は静岡駅北地下の広場にて


同じく広報活動をさせていただきました!













秋の交通安全運動ということで参加させていただき、

改めて交通安全への意識を強く持ちました!



皆さんも自分や家族、そして他の方々を守る為に

より一層交通安全に気をつけて過ごしましょう!!







ーーーーーーーYouTubeチャンネルーーーーーー
















https://youtube.com/channel/UCgULxERohXjSJxjKLJHhFpQ



チャンネル登録、高評価

よろしくお願いします!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





【ライブ情報】







【MV】