こんばんは!









今日は気づいたことがありました







これ、見覚えありませんか?

僕はあります。













これじゃない??

どう?


そうだよね?




これは確か千葉県!富津市!!

海の近くにある公園!

ここはそういうスポットなのか?



それにしても

4年前か、、、経たなあ、、




手紙を書いている場所は

東大の近くのアパートだったなあ


手紙は、出てくる女性を想って書いてる風に

って言われて


ないことないこと書き連ねてたなあ



女優さんはめぐみさんって方で、

あの海は富津の海だったなあ



お昼休憩はガストだったなあ



最後のサビ、対面して歌う大サビのとこ



思いっきり裏返って笑われたなあ


でも最初の方に撮ったシーンだったから

ちょっと和んだなあ。そう思い込んだ笑












是非見てみて下さい!





明日はSing for you!!!


雨が強いと思われるので

気をつけてお越し下さい!!!!☂️




ーーーーーーーYouTubeチャンネルーーーーーー
















https://youtube.com/channel/UCgULxERohXjSJxjKLJHhFpQ



チャンネル登録、高評価

よろしくお願いします!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【ライブ情報】








【MV】