こんばんは!







今日はFM-Hi 太田克樹の水曜日ラジオの生放送でした!







聴いていただいた皆さん、ありがとうございました!



今日のテーマは

あなたが体験したちょっと怖い話





ちょっと、って言ってるのに

割と本気で怖い話をするメッセージもあった!笑



霊的な力は何もないのであんま信じないけど。



放送でも話ましたが


僕がちょっと怖いな、と思った体験。。





高校の頃、学校に内緒でバイトしてました



高校からも遠いコンビニ


いつものようにレジや陳列をして過ごしてました



レジをやってると

2人後ろくらいに見覚えのある男性が




「高校の先生だ、、」


自分とは学年も違い、直接関わりはないものの

バレたらめんどくさいなと思って


店長にお願いしてレジを代わってもらいました



厨房から(ミニストップだったので)覗いていると


その先生の番が来ました



レジに品物を置き、店長がピッピしている



その品物の中にあったのが


大人の本でした


あー、あの先生もそういう本読むんだ、と

それくらいに思ってたんですけど


よく見るとその本


女子高生の文字が




怖かったな。







なんか、書きながらいいのかな?って思ったけど

せっかく書いたし、まあいいか笑







みんなのちょっと怖い話は?





ーーーーーーーYouTubeチャンネルーーーーーー
















https://youtube.com/channel/UCgULxERohXjSJxjKLJHhFpQ



チャンネル登録、高評価

よろしくお願いします!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





【MV】