こんばんは!






今日はFM-Hiにて

太田克樹の水曜日ラジオでした!!









今日のテーマは


「夏が終わるなあと感じる瞬間や曲」でした!




多かったのは

夜、風が冷たく感じる

秋の虫の声が聴こえる

などなど



個人的には

コンビニにおでんが置かれる

とかですね!笑


あとはこんな感じの雰囲気。







まさに今日、スタジオは向かう途中の風景です

青葉通りのこの感じ、気温と相まってそう感じました



選んだ曲は


若者のすべて/フジファブリック

ひとなつの経験/秦基博

君がいた夏/Mr.Children


最後のミスチルは

時間がなくて流せませんでした!



皆さんの夏が終わるなあって曲は何ですか??





ラジオ、今日も聴いて下さりありがとうございました!





ーーーーーーーYouTubeチャンネルーーーーーー















https://youtube.com/channel/UCgULxERohXjSJxjKLJHhFpQ



チャンネル登録、高評価

よろしくお願いします!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【ライブ情報】










【MV】