こんばんは!








今日は健康診断でした!






簡単な診断だったので

想像以上にサクサク終わって30分くらいで終わりました笑








身長は微差だけど1センチ伸びてました

体重はステイ。


視力は両眼とも2.0でした!笑

ちょっと悪くなった気がしてたんですけど

それでもこんなにあるとは驚いた。





最終関門は採血。


刺さる瞬間だけ見て、

あとはマスクを顔にして凌ぎました


取られてる血と

取り終えた血を見るのが非常にまずいので

こうしました



看護師さんは笑ってました




今回はサクッと検診だったけど

もっと細かく検査して

身体になんも異常がないと分かってみたいですね





これで何もなければひとまず良いです!!笑



6年ぶりくらいの検診でした。

皆さんは健康診断はこまめに行きましょう!





ーーーーーーーYouTubeチャンネルーーーーーー















https://youtube.com/channel/UCgULxERohXjSJxjKLJHhFpQ



チャンネル登録、高評価

よろしくお願いします!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【MV】