こんばんは!






今日は久しぶりの


ぼくのうちにおいでよ

の開催でした!!









途中

太田克樹クイズをしました



今日来ている人達なら

こんなコアなゲームでも許してくれると思って笑




ぼくの小学校の校歌のタイトルは?とか

7/10のデビューよりも前に

オフィシャルなイベントで歌ったはじめてのイベント。場所は109。

その日にちは?とか




答えは

「夢かなうその日」

「6/21」でした笑



プレゼントは読み終えた本やスピッツのアルバム



もらって迷惑かもですが

大切に使ってやって下さい!笑






次の近いライブは


7/17






こちらもよろしくお願いします!!




ーーーーーーーYouTubeチャンネルーーーーーー















https://youtube.com/channel/UCgULxERohXjSJxjKLJHhFpQ



チャンネル登録、高評価

よろしくお願いします!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





【ライブ情報】













【MV】