こんばんは!










今日はセブンのお惣菜的なやつで

ヘルシー気味なご飯にしました

これで600円弱で500カロリー切る









そしてこれ

1時間ほど運動してきました



自販機の釣り銭口をカチャカチャするくらい

みにくいですが


僕が暗闇に居ます




腹筋と体幹を鍛えるトレーニング






ご飯と運動の詳しい動画は

いつも僕のYouTubeのカメラマンをしてくれている

はきりさんのチャンネルで後日アップされるので

チェックしてみて下さい!



はきりまさきQOL向上チャンネル理学療法士はきりまさきが健康、医療、生活情報などのあなたのQOL(クオリティオブライフ・人生の質)を向上させる情報をお届けします!いつまでも綺麗に健康で!リンクyoutube.com








今週末は

7/10

Sing for you vol.19

まだ1枠 17:00〜17:20

が空いているようです!!

ご都合合う方、是非遊びに来て下さい!




8.9.10.11.12月のスケジュールも
公開されてます!




7/11
ぼくのうちにおいでよvol.10





こちらもまだ若干チケットあるようです!!
デビュー6周年当日のライブ!





ーーーーーーーYouTubeチャンネルーーーーーー















https://youtube.com/channel/UCgULxERohXjSJxjKLJHhFpQ



チャンネル登録、高評価

よろしくお願いします!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






【ライブ情報】










【MV】