こんばんは!




今日はスタバで
ご当地のフラペチーノを飲みました

このフラペチーノ、
25周年に合わせて47都道府県のパートナーさんが
名産品や地域のお客様を思って考案したそうです。


なので、47種類あるってことですね

全種類見たんですが、
それぞれのフラペチーノを見ると
なんとなくその県を想像できるので、
本当によく考えられてるなと感じました。


静岡は「みかんシトラスだらーけフラペチーノ」





静岡の名産のみかん
名称に方言まで盛り込んだ
THE静岡県らしいフラペチーノですね


ちなみに、ホイップの上にかかってる抹茶パウダーは富士山をイメージしているらしいです🗻

味はまんまみかん!

さっぱりなフラペチーノが好みなので
かなり刺さりました🕺🕺

他県のフラペチーノ、
全県周って飲みたいくらいですが
このご時世なのでなかなか難しいですね


でも、地元愛知の
「でらうみゃ あんこコーヒーフラペチーノ」
気になります、かなり。




皆さんの住む県のフラペチーノは
どんな味ですか??




他にも北海道の「とうきびクリーミーフラペチーノ」とか味の想像ができなくて気になります。






明日はアルイテイコウvol.69


観覧無料です!!
ぜひ遊びに来てください!
久しぶりのアルイテイコウ楽しみます🕺




ーーーーーーーYouTubeチャンネルーーーーーー















https://youtube.com/channel/UCgULxERohXjSJxjKLJHhFpQ



チャンネル登録、高評価

よろしくお願いします!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【ライブ情報】