こんばんは!





昨日はブログを投稿したつもりがバグって下書き保存されていた、、、。


毎日の記録が!!!!!!!!


気を取り直していく!!!







突然ですが

皆さんは綺麗好きですか??


僕は綺麗好きです


掃除もします



ただ、毎日はしません


1週間に1回、拭いたり掃除機かけたり



植物に水もやります


ただ毎日はしません


でも大丈夫


毎日あげなくても大丈夫なやつを置いてます





話が変わろうとしています










7/11

暫くぶりの「ぼくのうちにおいでよ」

開催します!!!!!



この日は僕のデビュー日。


7/10がデビュー日説もありますが


CDのリリースは2015年の7/11


でも7/10にリリースイベントを開催して、

その日にフライングゲット出来ました

そうするとここがデビュー日か?



いやまて、


実は6/21に109前(現東急スクエア)にて

デビューライブがありました



この日はCDはありませんが

デビュー曲の

「ひとりじゃない」/VOICE

を歌った



そうするとこの日がデビュー日か?




いや、全部デビュー日でいいんじゃないか?




誕生日がいくつもあるのはあれだけど


デビュー日はいくつあってもいいのでは?

ん?どうかな?笑





7/11は本デビュー日といっても過言ではないし

特別な日には変わりない!



この日は6周年と7年目初日という

スーパームーンと皆既月食が重なるくらいの

やつでしょう1年に一回あるけど。




とにかくこの日は大事な日!


皆さんと一緒に楽しく過ごせたらと思っています!


予約は明日21時!!

ぜひチェックをお願いします!






そして今日は

YouTubeに新しく動画をアップしました!


今回は雨で外に行けなかったので

屋内で静岡県クイズをやりました!!

みんなは何問解けますか???



ーーーーーーーYouTubeチャンネルーーーーーー















https://youtube.com/channel/UCgULxERohXjSJxjKLJHhFpQ



チャンネル登録、高評価

よろしくお願いします!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【ライブ情報】











【MV】