こんばんは!





昨日の記事風ブログ、どうでしたか??


ネタ自体はよくあるやつでしたけど笑






今日はCOAST-FM

「カッキー's VOICE!聴こえてますか僕のこの声!」

の最後の収録でした。



2017年9月にスタートし、3年9ヶ月。

最初の数ヶ月は30分番組。


1時間番組になってから

コーナーや流す楽曲が増え、

スタジオを飛び出して、

お店やいろんな方からお話を聞いたりしました!



弾き語りのコーナーも出来て、

皆さんからのリクエストにお応えしたりしました!


ケーブルテレビとコラボして

バンジージャンプを飛んだりもしました!笑


100回記念では

伊豆ゲートウェイ函南での公開収録!


そして毎週メッセージを下さる皆さんとの時間が

何より心に残っています。


ラジオネームをつけてほしい!

と要望を頂き、付けたネームをずっと使ってくれる事も嬉しかったです!




長かったようであっという間だった3年9ヶ月。


一緒に喋ってくれたももさん

ディレクターとして支えてくれた宮川さん

COAST-FMのスタッフのみなさん


そしてなによりリスナーの皆さんの

支えがあったからこそ

この番組を続けてこられました!



収録は終わってしまいましたが

放送はまだこれから!







6/23(水)20時

6/30(水)20時

の2回あります!



ぜひお聴き下さい!!




ーーーーーーーYouTubeチャンネルーーーーーー













https://youtube.com/channel/UCgULxERohXjSJxjKLJHhFpQ



チャンネル登録、高評価

よろしくお願いします!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【ライブ情報】










【MV】