こんばんは!












今日は静岡おまちバル×草薙くいだおれまつり

の告知活動で草薙のお店を数軒まわりました!





まずはアレグロ・アッサイさん




ここはオープン当初、まだ僕が草薙に住んでいて

よく1人で通っていました


オーナーの浅井さんともこの時知り合いました


今回このバルを通してまた関わり、

一緒にお仕事出来ていることがとても嬉しいです



アレグロ・アッサイさんのフードは

チーズタッカルビ




おまちバルはワンドリンク・ワンフードが付きます

飲み物は生ビールにしました





思い出の交差点を一緒に歌うカテリンと。







サインも書かせていただきました!


またゆっくり行かせていただきます!




続いてこちら


ステイゴールドさん







清水、静岡の侍チャンプルさんと

静岡のステイゴールドさんの系列とのこと


草薙にこんなおしゃれなお店が出来ているとは。





続いて

串焼き大将さん


ここは学生の頃よく来ていました




県大出身で、よく来てました!と伝えると


なんだ!言ってよ!!

また来たらサービスするよ!!

って😭


絶対行きます!!!!!!

サービスお願いします!!!!!






おまちバルは5/23まで開催です!

ぜひ皆さんも遊びに来て下さいね!





そして昨日発表しました、

太田克樹YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願い致します!







ぜひご覧ください!!







【ライブ情報】




明日はこちらのライブ!




完売でしたが、若干枚数追加で用意出来たということです!!

ぜひお越しください!







同じく明日、夕方はおまちバルの抽選会にて

歌わせていただきます!

こちらもチェックをお願いします!



【MV】