こんばんは!













少し前に草薙神社へ行ってきました



ヤマトタケルが賊に襲われた時、

火と一緒に草を薙ぎ払った事から

この土地は草薙と言われてるそう



静岡県立大学に通っていたのでこの辺りは馴染みがあり

草薙神社も初詣に何度か来たことがありましたが

なんでもない時に来たのは初めてでした







ヤマトタケル様

かなりイケメンですね



おみくじも引きました

中吉でした(写真は撮り忘れました)





お参りもしたのですが

いつもお参りする事決めずに目を閉じるので

出てくる言葉は


頑張ります、健康でいられますように


くらいです、いつも。



皆さんもいろんなお願いがあると思いますが

決まってお願いする事はありますか??






【ライブ情報】











先程の生放送、聴いていただきありがとうございました!







この後20時からはCOAST-FMの放送があります!








【MV】