こんばんは!







大阪の看護師 もうめちゃくちゃ - Yahoo!ニュース新型コロナウイルスの感染者が爆発的に増え続ける大阪府。累計死亡者が1700人を超え、今なお入院もできず、自宅やホテルでもがき苦しむ重症者が数多く存在する。その最前線に立つ看護師たちの本音とは。リンクt.co



記事を読みました。


これを読んで、実際に現場に携わる看護師の方々の心情が伝わってきました


大阪の人口からして、インドよりも亡くなられた方が多い

という部分から、かなり深刻なことも分かりました


静岡の感染者数はまだ比較的少ないですが
だからといって油断するべきじゃないし
予防等、出来ることをしなくちゃと感じた。

周りの医療関係者はワクチンを打ってる方が多くいます

僕たち一般の方々がワクチンを打つまでは
気を抜いてはいけない

自分を、大切な人を守る為にも
感染者の爆発は避けたいし、
それが間違いなく日本全体を守ることにもつながると思う


大それたことは書けないけど
自分の中でそう感じました。








【ライブ情報】










【MV】