こんばんは!




遅くなってしまったけど書く。












先日の4/16、思い出の交差点裾野市versionを披露させていただきた様子が


裾野市の「広報 Susono」五月号の表紙に掲載されました!




左から太田、すそのん、カテリンです


こんなに大きく載せていただき光栄です!!



写真の僕、マイクをかなり上にあげているの

お分かりいただけますか??




感染防止のために付けている

マウスガードの上から音を拾っているのです!笑





率直に言えば歌い易くはないのですが

この状況を鑑みると仕方のない事です。



こうした場面も増えてくるでしょうし

それでも100%のパフォーマンスが出来るよう

準備します。






今年裾野市は市制施行50周年を迎えます。

それにあたってこの

思い出の交差点裾野市versionが誕生しました。



まだまだスタート。

これから裾野市の魅力を伝える為、

いろんな場所でこの歌を歌っていきたいと思います!