はじまる!

こんばんは。
今日は僕、誕生日でした。



毎年実家でケーキが出る
僕は居ないけど
妹がちっちゃいから
毎年出てる

嬉しいね

今日はオンライン誕生日会&オンライン特典会がありました。

まずはオンライン誕生日会、来てくれたみんなありがとう!

その後のオンライン特典会
かなり楽しかった✌︎('ω'✌︎ )

showroomなんかは僕の画面だけが映されて一方的な感じだけど

オンライン特典会はお互い顔が見えるし
表情もわかるでとても良かった(^^)/

いろんなツールがあるから
いいとこを伸ばして、いろんな角度からみんなに楽しんで貰えたらと思う。


特典会の中でもどうしても話題に出てくる
コロナの話

いろんなイベントが中止になって
その中で安全な手段の一つとしてオンライン特典会を開催してる

早く普通が戻ってきて欲しいよね

失ってから気付くもの、とかあるけど
失わなきゃ分からない事、しかない、と思う
どれだけ普段、失ったとしての色を想像出来るか

だと普通を失ってから気付いている
僕も、あなたもあの人も。


よし、
なくなる前にそれを想像できた
僕も、あなたもあの人も。




今日お祝いのメッセージをくれた皆さん、
ありがとう。

おとん、おかん、おとうと、いもうと
ありがとう。

27歳になりました。


【今日の一言】

Steve Jobs
スティーブ・ジョブズ



人は、生まれ、ほんの一瞬生き、そして死ぬんだ。ずっとそうだ。




おわる!